雑記

なんか書く

近況報告

 せよぎです。あけましておめでとうございます。もう遅いか...

 

 先日巷で有名なゲームの沙耶の唄をプレイしました。すっごいメリーバッドエンド。純粋にストーリーが面白いので、グロテスクな表現に強い人にはおススメします。

メインヒロインのCG貼りたかったけどまともなのが一枚もなかった

 耕司END→病院END→開花ENDの順に読みました。後から考えると結構良い順番だったと思います。どのENDも沙耶の乙女な部分がちゃんと純愛してて良かった。

 

 

 他にもこの一年でいろいろ触れました。有名タイトルばかりだけど結構やってる!

1作品ずつ感想書きたいけど語彙力がないので割愛___

 

 

 これに加えてブルアカも一通り触れました。上のラインナップに引けを取らない面白さのストーリーのソシャゲって凄い。

周りの先生たちがブルアカふぇす行っててすごく楽しそうだったので来年は行きたい!

 

 

 といった感じで。ゲームの話しかしてないね。まあそんな人生もいいよね。

来年度は卒研がどれほど忙しくなるか知らないけどanemoi絶対初日にやりたいので時間作って程よく遊びます。

では (・・)/