雑記

なんか書く

インぺ2になった

 せよぎです。インペリアル2になりました。

 約二年前にインペリアルになったところで燃え尽きて、ウニや寺にモチベが移っていたのですが、寺が落ち着いたのでボルテに帰ってきたら割と戦える気がしたので頑張ってみました。

よくわかるモチベの推移

 VFの内訳は

  • 19PUC×5
  • 20S×7
  • 19UC×30
  • 18PUC×8

でした。無理だと思ってた19のPUCが5個も出せたのが大きい!!

 

 19UCも30とかなりの数になっていますがこれがなかなか馬鹿にできない数値で、VFが大体以下のテーブルのようになってます。

 

 18PUCのVF(41.5)を基準にして考えると、20のSが42.4(+0.9)なのでUC約4曲分、19のPUCが43.8(+2.3)なのでUC約10曲と等価になるので、19UCだけでPUC3曲分(+6.0)くらい稼いでいることとなります。おいしい!

皆さんも19を大量につないで良いSDVXライフをお送りください (・・)b